人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

数回デートして、雰囲気がよく、いい感じになったのに、告白ではなく、ホテル、お泊りに誘う男性心理は?

A 回答 (5件)

なくなってしまった某質問サイトがなくなったと思ったら…ゆりさん、まだネットで男漁りしてるんですか?

順番順番って相変わらずですね。
白馬の王子はまだ現れてないのですね。笑

自称美人で完璧なスタイルをお持ちのゆりさんなら、サイトで男漁りせず、お勤めの大企業の男性社員からたくさんお誘い受けますよね?
そこから順番守ってくれる方を見極めてデートしてみては?笑
    • 0

彼女ともセフレともつかない女性が沢山いると寂しく無いですから。

手当たり次第にデートもできて仲良しできる相手を作って「特定の彼女を作る気はないけど、それでもいいならこれからも会いたい」と言ってOKしてもらえればラッキーで去る者は追わず。
ちゃんと付き合う前に身体を許すと、そんな男に無駄な時間を使う事になります。
ただし暇つぶしに使うならただのセフレより使い勝手は良いですよ。
    • 0

うんうん・・・それが相手の好意だと?

• 0

いい感じと思ってるのは、ゆりさんだけ・・・。

男性からしたら、もうやれそうな感じなんでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

手繋いだり、真剣な目で見つめられたり、相手も楽しそうにしてて、いい雰囲気でしたよ。

数回デートしたから、そろそろやらせてもらおう。

ですね。
    • 0
この回答へのお礼

付き合うのが嫌ということでしょうか?