人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

九州旅行プランについてアドバイスお願いします!

二泊三日で九州に行きます。
2泊とも黒川温泉近くに泊まる予定です。
1日目 昼過ぎに熊本駅に着き、レンタカーを借りて
阿蘇観光。
2日目 鍋ヶ滝、九重夢大吊橋、別府の地獄巡り、黒川温泉。
3日目 高千穂峡に行って19時に熊本駅に戻る。

というプランを考えました。
このプランはどうでしょうか??
3日目は高千穂峡に行く事しか決まってません。
オススメの場所等もあれば教えてください!

A 回答 (1件)

レンタカー借りるのであれば、天草も良かったですよ。

海鮮丼やイルカウォッチング、あとキリシタン博物館?教会とか観光できます。
イルカは90%以上の確率で見られるはずです。
    • 0