プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートのゴールって何ですか?
下心や性的な意味ではありません。

A 回答 (5件)

夜、家に帰ってきたときに



今日楽しかった!服とか髪とかほめてくれてうれしかったなーもっと一緒にいたかったなー次いつ会えるかなー

って考える時間に満足感や達成感を感じます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレートな回答ありがとうございます。
満足感や達成感が重要なのですね。
参考にします。

お礼日時:2018/11/08 21:48

家の近くで別れる、握手だけにする、というのが初歩。



二段目は家の近くの暗い場所でキスして、見えなくなるまで立っている。

親しくなったら最初は一寸立派なビジネスホテル、次は海岸近くの中級ホテル、その後は電子システムの整った「あそこ」。

注文から少し脱線か、でも常識でしょう。
    • good
    • 0

勿論、彼とのSEX/Hでしょう。

    • good
    • 0

ゴールってそこで終わっちゃうことですか?


また、続きねって別れを惜しむくらいの雰囲気が一番いいんですけどね
要は、中途半端に終わるから
次ぎに期待するし
また、会うのが楽しみになるんじゃないですか?
    • good
    • 0

君と居て、本当に楽しくて、ますます好きになっちゃったよ、とか思って頂けたらそこがゴール。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!