アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急。困っています。性器ヘルペス、唇ヘルペスについて




先週末くらいに陰部に痛みがあり、ニキビのようなものができたため、性器ヘルペスかなと思っていました。
そしたら、今日唇にヘルペスができてしまいました。
この2つは何か関係しているんですかね…?
また、唇のヘルペスを治すため明日病院に薬をもらいにいくのですが、その薬を飲むことで性器ヘルペスも良くなりますか?
そして唇用でもらった塗り薬を、陰部に塗ってもいいのでしょうか。

性器ヘルペスは病院で診断された訳ではないのですが、塗り薬を塗った場合、ヘルペスではないのにその薬を塗るということは あまり良くないですよね?別の病気を引き起こしたりしますか?

最近勉強や友人関係でストレスを感じることが実際に多かったので、唇のヘルペスは性器ヘルペスがうつったとかではないと思っています。

長くなりすみませんが、教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

性器ヘルペスの症状として唇にできるのは珍しくないですよ。


性器ヘルペスで検索したら症状に出てきますからね。
性器の事も受診時に医師に話されて、相談されるのが
一番確実で安心だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!