プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みに学校で仲良くなった子がいて、
その、仲良くなれた理由が私と同じクラスの友達とその子が仲良くてそこ絡みで
私も仲良くなりました。それで、夏休みから結構話すようになり、今も、昼放課とかに喋ったりしています。。そしたら、私と同じクラスの子が、教室に私を呼びに来ようとして、私はその時トイレにいってていなくて、元々仲良かった子に、〇〇はー??と聞いたみたいで、そしたら、
〇〇がいいなら、まってればいいじゃん!
いつも〇〇ばっかり!!って怒っちゃったみたいなんです。。それを先程、夏休みに仲良くなった子から聞きました。。
嫉妬しちゃってるんですかね?その子に。
私に取られたと思っているんですかね?

A 回答 (2件)

その子、好きなのバレバレ。

距離を置いてマイペースでいた方がいいんじゃない?
相手は、あなたの方がお気に入りみたいなんだから、遠慮して避けるのは返っておかしいでしょ。
しばらく様子見ってところかな。
    • 0
この回答へのお礼

誰のことを好きなのがバレバレなんですか??

多分そうです。

せっかく一番最初の友達だったのに取られちゃったと思っているかもしれません。
だからあなたは仲良くなったこと同じクラスの友達と3人で仲良くしてみてください。
そしてこれから3人で行動してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

でも、もしそうなら、私が怒られますよね??私何も言われてなくて...
その友達から聞いたんですよね。
なんか、女の嫉妬って別にいいけど、表に出す人がめんどくさいですよね。