アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間前に2年付き合った彼氏と別れました。
気持ちの温度差から上手くいかず話し合った結果別れたのですが、辛すぎてどうにかなりそうです。
別れてからも忘れられない、今から会いに行く、など期待してしまうような事を言われ、ご飯の約束をしましたが結局相手の都合で行けず別の日に行こうなどとも言われなかったため行けませんでした
その気もないんだったら期待させないでと言ったところ丸1日無視された後にごめん、と来ました。いろいろ謝ることしか出来ない、と。謝る理由を聞いても返信が来なかったのでそこで終わり、やっとの思いで連絡先を消しました。
とにかく今は辛くて毎日涙が出てしまいます。食欲も無く吐き気がします。
時間の問題とわかっていますがあの人以上に好きになれる人はもう居ないと思ってしまって死にたくなります。彼がいたから今の私があるように、彼がいなければ生きてる意味が無いと思ってしまいます。忘れようとしても相手のいい所や楽しかった思い出ばかり蘇ってきます
みなさんの乗り越え方を教えてください

A 回答 (2件)

辛いですね。

好きなことをやる事。何か熱中、集中できる事を見つけて下さい。彼の事を考える余地を頭に与えない程にできる何かを。
私の場合、編み物や楽器演奏、絵を描くなどを好んでします。
してる間だけでも、余計なこと考えなくて済んでます。
    • 0

私の場合は、仕事に没頭しました。

休日も予定を入れて、できるだけ忙しく過ごしていました。

新しい彼氏ができた頃にはすっかり過去の話になっていました。
    • 1