ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

中古車購入で車検整備付で購入するとナンバプレイトなどの費用はいくら掛かるか分かれば教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

整備付ってなら、車検なりに通して走れる状態だからナンバープレートを取得する前提の話ですが。

整備なり車検をするってことで、上乗せする店舗もあるけども、それらは店により異なりますので。

希望ナンバーとか記念ナンバーとかの取得費用については、店に聞いて下さい。
希望ナンバーは、3000円程度の場合もあれば、それ以上を取る店もありますので。
    • 0

車種が不明なので、正確な答えは、不可能ですので、ここんちgooの、教えて 自動車&バイクの中古車を、チェックしてみては。

• 0

ナンバー交付印紙代のことですか?

希望ナンバーかどうか、オリンピック等の寄付金のあるナンバーかどうかで変わってきます。
なお、手数料は、中古車の場合高額です。
中古車は新車と違い一点ものなので、
その車を購入したい場合は、お店の定める手数料を支払わなければ購入させて貰えません。
    • 0