『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

母が たまに急に腹痛起こして 正露丸飲んだら楽になるみついですが 2日前に夜中急に腹痛起こしたみたいで
次の朝 血便?があったみいです 下痢気味で。
前も 腹痛起こして 血が混じったような感じがあったみたいです
病院に行くことをすすめても 本人は行きたがりません。
大腸ガンの可能性もあると書いてありましたが
調べてみないと分からないので 病院に行った方がいいと言っても ききません。 どうしたらいいですか。

50代 生理が来てないみたいです。

A 回答 (5件)

大腸炎の症状に似ています。

少なからず症状からして必ず病院に行った方がいいです。

病院へ行きたがらないのは自分が下される診断を聞くのが怖いらかでしょう。

まずは病院の相談窓口でお母さんの症状、行きたがらないという事を伝えてみてください。
    • 0

本人が.行きたがらんでも.取り返しのつかへん事になったら…お母さんも嫌でしょってゆうて.安心を貰う為に.病院行こって…誘えば.行っ

てくれるんとちゃいますか?
    • 0

鮮血が混ざっていると大腸ガンの可能性が非常に高いです。

劇性大腸炎ですと下痢気味などではなく水様便が止まらなくなります。脱水症状も起します。いずれにせよ下部内視鏡検査を早急に受けて下さい。大腸ガンの70%を占める直腸からS字結腸までなら五分で終わります。
    • 0
この回答へのお礼

赤い血だったと言ってたと思います。

病院の検診をお勧めします!

• 0
この回答へのお礼

本人が行きたがらないのです

切れ痔かもしれませんが

念のため行くべきでしょうね

無理に言ってもダメでしょうけど
    • 0
この回答へのお礼

何を言っても行く気ない感じです