アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は片想いの相手に好きということが多分少しバレてしまいました。
私は彼のことが好きだけどバレてしまったと思ったら急に気持ちがモヤモヤしてきて好きだけどバレたから嫌いになりかけてるんです。好きなんですけどなんて表現したらいいかわからなくてほんとに頭も心ももやもやしてます。
バレた?と思うきっかけは私の家の近くのラーメン屋の話をしていた時です。そのラーメン屋に行ったことがあると言っていたので私のうちその近くだからみつけてね!と言ったのですが、なに?家の場所知って欲しいの?と言われました。
その前にもインスタで彼に会えなかった日恋愛ソングの会いたいみたいなストーリーをあげてしまいそれと今日の失態でたぶん勘付いたんだと思います。
好きなんだけど好きじゃないけどやっぱり好きという気持ちは好きのままでいいんですかね?好きをバレなようにしたいのですが冷たく接しても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (1件)

なんで相手は貴方に冷たい態度をとられなきゃならないの?

バレてイヤなら相手の前をうろうろしないことです。
    • 0