アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く心当たりがないのですが二日ほどまえから手のひらから刺すようなズキズキする痛みがあります
見た目は毛虫にでも這われたような感じですこしブツブツしています

何か解消法はありますか?

「手のひらから刺すような痛みが」の質問画像

A 回答 (3件)

手が変色してますね。


単なる虫刺され(毛虫をさわったとか)とか、うるしにさわったとかならいいけど、違う病気も考えられるから病院でみてもらったほうが安心ですよ。
    • good
    • 1

質問者のあなたが 一番手っ取り早い解決法をせずに 何が解決法だ?



あなた達って 病院よりもネットの方が先なのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

日常生活ができない程の痛みなら病院行ってるわ
それくらい読み解け文盲
病院行かずとも自身で処置できることがあるならそっちの方がいいだろ

お礼日時:2018/11/09 15:02

日常生活ができない程の痛みなら病院行ってるわ


それくらい読み解け文盲
病院行かずとも自身で処置できることがあるならそっちの方がいいだろ」←第三者は あなたが痛かろーと 死のーと 関係無いだけ・・

そのくらい読み解け
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!