先日、携帯でネットサーフィンをしていたところアダルトサイトにいってしまい焦っていたみたいで間違えてボタンを押してしまい、固体識別番号と振込先が出てきました。
そして、また何故か問い合わせまでしてしまいました。(アドレスは換えました。番号も変えたほうがいいのでしょうか?)
今は、完全に無視をしようと思っていますがこれをつづけると請求等は来るのでしょうか?私は未成年なので困っています。いいアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは★

私も経験者です。着メロサイトから飛んでしまい、登録されてしまいました。焦って退会しようとメールを返してしまったところ、督促メールがたくさんきたのでアドレスを変更しました。支払期限は過ぎていますが、それからはメールもきませんし、電話等もありません。
まだ、いつか督促状が送られてくるかも??と不安になることはありますが、このまま無視、もし少額訴訟などになったら正々堂々と出頭しようと思います。堂々としていれば、むこうも違法を犯しているわけですし、こちらのほうが有利だと思います!
なので、一緒にがんばりましょう!
    • 0

いいアドバイス

それは検索すること

• 0

心配だったら「アダルト」「会員登録」で過去の質問を検索してください。

同じような人たちがどーいった対応をしているのか分かります。

※ 今日はなにか「アダルトページクリックの日」にでもなってのでしょうかね?
 朝から10個ほど同じような質問がきてますが・・・。
    • 0

「過去のQ&Aから(このカテゴリーから検索)」→「アダルトサイト」等。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1077342
    • 0