アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生三年生です。
コンビニ業界の店長やスーパーバイザーなどの
職に就きたいのですがかなり忙しいですよね?
また本当に底辺なのですが?業務内容はなにをやっているかわからない会社よりよっぽどやりがいがあるとおもいます。
直営店のコンビニでアルバイトをしていたのですが
直営だったため社員さん=店長でした。やりたいことが決まってない周りにこのことをいうとコンビニはブラック、底辺などばかにされます。自分は実際に働く人達をみてお店の管理をし
バイトのシフトを考えとても凄いことだと思いましたし自分がつらくても私に優しく接してくれたの覚えています。

A 回答 (1件)

上に上がっていけるならば


底辺では無いが限りなくゼロに近い
ブラックもある。只の店員から時間帯責任者、店員、バイヤーと上がって行くのは難しいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!