これからの季節に親子でハイキング! >>

そこまで女慣れしてない男性には
どんなアプローチが効果的ですか?

A 回答 (4件)

男慣れした主の言うセリフではありませんな。

「そこまで女慣れしてない男性には どんなア」の回答画像1
    • 2

とりあえず積極的にリードして行くだけ。

もちろん自分磨きは忘れずにね。
    • 0

男慣れしてるのに男運が全く無いのは質問主の中身に難ありです!

人生終わってます。更に人間終わってます。
    • 0

更に!汚い言葉、男言葉も発する人は女終わってます!

才色兼備でなければ誰も寄ってきません、残念で賞。
    • 0