痔になりやすい生活習慣とは?

彼氏のタイプが
宮脇咲良
近藤千尋
この画像の子
ガッキー
本田翼
松井玲奈
なんですけどこれらに共通する顔の特徴ありますか??

「彼氏のタイプが 宮脇咲良 近藤千尋 この」の質問画像

質問者からの補足コメント

• あ、あと白石麻衣もです

補足日時:2018/11/09 10:02

A 回答 (3件)

こんにちは。

多分………
くっきりとした目!?だと思います。
何に対しても素直で、透き通るような大きい瞳。
    • good
    • 1

顔の輪郭が卵型

• good
    • 0

かわいい

• good
    • 1