プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週明けペルーの高地への旅行を予定しております。
食べる酸素というサプリメントが高山病対策に良いと
ききました。
成田でも売ってるものでしょうか?
もし売ってる場所ご存知の方がおられましたらおしえて
ください

A 回答 (1件)

今晩は。

私も今夏のスイス旅行の際に酸素のサプリを持って行きました。
成田で売っているかは分かりませんが、登山/トレッキング用品を扱っているお店で購入できます。
私はモンベルで「O2食べる酵素/ゴールド興産」を購入しました。
(http://www.montbell.com/japanese/index.html)
苦しくなってから飲むのではなくて、2日ぐらい前から飲み始めて下さいって言われました。
1日10~20粒服用します。70粒入りで定価\840

好日山荘でも買えますね(ネットで買うなら↓↓)
(http://www.rakuten.co.jp/kojitu/632212/)

今は(特に中高年層)登山ブームなので、デパートのスポーツ売場とかでも置いているかも。

的確なアドバイスじゃなくてご免なさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速モンベルで購入しました!

お礼日時:2004/11/15 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!