冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

店員さんが気になります、
先日いったカフェ居酒屋の店員さんのことが気になって頭から離れません。
わたしは女子グループで入店したのですが最初から気さくに話しかけていただき、意外な共通点があったことから何度か接客のついでに絡みに来ました。
自意識過剰かもしれませんが、わたしだけに絡んでくることがあり、グループの友達から お気に入りじゃんみたいなことを言われました。
でも最後の最後でなにもなく終わってしまいました…なにも行動できなかった自分を悔やんでます。
わたしはこれからどう行動していくべきでしょうか?
その彼とはほんの短時間で仲良くしたいってすごい思います。

質問者からの補足コメント

• ほんの短時間で、仲良くしたいくらい良い人だなって思うくらいの人です。最後の文補足です。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

まぁ、勘違いの方が良いよ。

相手は仕事ですよ。

あなたは客。

あなた1人にライン交換、またはメアド、または携帯番号を教えてくれました?

してくれないならあなたには気持ちはありません。
    • 0

お客さんだからね。

勘違いさせるのが、彼らの仕事だしね。
彼女さんいますか?って聞いても、いるとは言わないでしょうね。
好きにさせようとしてるなぁ~と思って、もっと、好きにさせてみろ~、
本気で口説いてこなきゃ、振り向かないぞ~と思って見ていないとだまされますよ。
    • 0