アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近転職してすごくいい職場にはこれました。
先輩のおばちゃんが最近私に挨拶もせず、私の仕事の電話も取り次いでくれなくなりました。
あまり気にしていませんが、こんないびりをする気持ちがわかりません。
新人に今までやっていた仕事がとられるのが嫌なのでしょうか?
共感してくださる人いませんか?(笑)

A 回答 (1件)

おばちゃんって若いだけで嫉妬心で嫌がらせするもんだから、旅行行ったあとお土産かったり、美味しいのでみんなで食べてくださいと差し入れしたりして、コミュニケーションとって穏便に解決しましょう。

甘いものを持っていく人には嫌がらせしないです。せっかくなので妥協できるところは妥協して仲良く過ごしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お菓子で媚売っときますね(笑)

お礼日時:2018/11/09 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!