人気雑誌が読み放題♪

去年から日ハムにハマり、今年初めてファンフェスに行ってみたいと思っているのですが、チケットが取れるか心配です。

超先行発売は2日前から始まっていて、私はまだ2スターなので明日から買えます。
まだファン友達がいないので1人で行こうと思うので席はどこでもいいのですが、チケットは残っているものでしょうか?

また1人で参加する人もいるのでしょうか?人ごみが苦手なので1人は不安ですが、行け離内に行っておきたいなと思いました。

A 回答 (1件)

当方、明日FCポイントでゲットを狙うハムファンです。

一人参加予定ですよ。昨年も一人で参加しました。

ハム公式HPを見たら、今のところは販売終了にはなっていないようです。
(札ド駐車券は超先行開始の水曜日の時点で販売終了になっていましたが)
自由席であれば簡単に完売はしないでしょうけどね。
ただ、自由席だと結構朝早くから並ぶ方が多いですよ。
私は個人的に指定席狙いなんですが、きちんと残っていることを祈るのみです。

一人でもとても楽しめますよ。折角ですからチケット取って是非とも参加して下さいな。
吉田くんを始めとしたドラフト新入団選手もお披露目されますしね。
普段なかなかお目にかかれない二軍の鎌ケ谷限定グッズも登場しますよ。
運が良ければ選手とのふれあいイベントにも参加出来ますよ♪
    • 0