アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのショップでアプリを購入したいのですが、入金の仕方がわかりません。パソコンショップ初心者でして... チャージ型でしたら、そのやり方も教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (4件)

そのショップに支払い方法のページを見てください



ショップによって、支払い方法は色々ですから
    • good
    • 0

どこのショップか書かないと答えようがないじゃん…



ていうか、入金の仕方がわからないならわからないで、そのショップに直接問い合わせてみようという発想は起こらないのかい?
そのショップの職員の言うことがいちばん確実じゃん。
自分を含め、ここの回答者なんかどこの何者かわからないんだよ。

もうちょっと言うとさ、どんなアプリケーションを買おうとしているのか不明だけど、初心者で色々わからないことが多いなら、無理にネットショップで買う必要はないんじゃない。
質問者さんの地元にも家電量販店やPC専門店はあるだろう。
そういうところに行って現金で買ってくれば済む話だよ。

ネットでしか手に入らないアプリケーションなら、それの購入ページのリンクでも貼ってくれ。
とにかく質問文の情報だけでは回答不能に近い。
    • good
    • 0

こんばんは



基本チャージ型はないです。
クレジットカードならその場でカード払い。銀行振り込みやコンビニ支払いが使える場所もあります。
この場合購入時に選択できて、振込先が表示されます。

ただパソコン本体にストアアプリが入っているので、そこで大抵のソフトは揃います。
価格も安く動作も保証されている物なので、そこで買うのが楽ではあります。
インストールも自動で完了するよう設定されており、インストールの選択の難しさなと説明書まなくても誰でも出来るのでオススメですね。
商品が届くわけでは無く、直接インターネット経由でインストールされるので安いです。

ストアアプリの場合はクレジットや振り込み以外にチャージ型でも使えて、コンビニで「Microsoft プリペイド カード」を買ってくる感じですね。
端末で買えますが、わからなければ店員が教えてくれます。

ストアアプリに無い専門的なソフトや、マイナーなソフトであれば直接メーカーからお買い求め下さい。

参考になれば
    • good
    • 1

そのショップにお問い合わせ下さい。


ショップなりによりシステムなりすべて異なりますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!