アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MT4のヒストリカルセンタのUSDJPYに分足データのインポートが正確に出来たのにオフラインチャートが空っぽです。MT4を起動し直おしてもです、なぜでしょうか、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    アドバイスどうもありがとうございます。
    画像の通りに正確にインポート出来てます。
    実はPCを買い替え一からMT4をインストールしましたが、今までとヒストリカルデータのチャートへの反映方法が変わった気がします。
    ウィンドウ上部のM1のボタンをクリックしたらそのチャートが出せました、今まではこの様なやり方ではなくオフラインチャートからチャートを表示させていました。
    そしてバックテストを行ったら何とバックテスト期間のヒストリカルデータのみオフラインチャートに反映されていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/10 10:34

A 回答 (1件)

「インポートが正確に出来た」ということは画像の状態にはなっているんですね。

5分足なり15分足なりをダブルクリックしてデータを表示させてからMT4を再起動していますよね?

「オフラインチャートが空っぽ」というのはチャートリストが空なんですか? リストにあるけどチャートが表示されないのですか?
「MT4のヒストリカルセンタにインポート出」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!