寝る前に聞くと最高な洋楽♪安眠ソング5選

幼なじみで、高校でダンスを通じて再会したJ君から好意をもたれ、告白されました。でも、もし付き合って別れたらダンスに支障がでると思い、断りました。

その後、好きなアニメを教えたらスタンプをくれたり、電話しようと誘ってきたりしました。それはよかったのですが、ダンス開始や終わりに、私がしたくするまでチラチラ様子をうかがいながら入り口に立って待ちぶせてたりしていて、だんだん嫌な気分になってしまいました。

ある日電話で、好きな人いる?と聞かれました。その頃私には好きな人ができていて、諦めてほしかったのもあり、いると伝えました。

そして今日知ったのですが、私の友達がツイッターでJ君にフォローされ、返したところDMで、私に好きな人がいることについて相談されたそうです。
J君とは他校で、しかも知りあってすぐにそんなこと相談するの?と思いました。

最近ではJ君に会うのが嫌になってしまい、ジムに行く足が重くなっています。さらにはそれがダンスに支障をきたしてきました…このままではいけないと思うのですが、どうしたらいいでしょうか

長文失礼しました

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字