アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栄養ドリンクが飲んでから効き始めるまでどれくらいかかりますか?

A 回答 (3件)

どんな栄養に対する効果でしょうか、糖なら比較的早く血糖値は上がりますピークは砂糖水を飲んで30分くらいです


体内へのエネルギー源として使われます、これが一番わかりやすいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/11/09 21:26

各自が効いたと妄想する瞬間からです。

医学的には、まったく効果なしと証明されていますので。イワシのしっぽと同じで、効くと信じて飲めば効果はあり、疑問を持って飲めば効果なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は効果があると思ってるわけなのでこう質問してるんですが、すぐ効くんですね?

お礼日時:2018/11/09 21:02

夏場なら1時間ほどでまっ黄っ黄の小便が出ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の話です

お礼日時:2018/11/09 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!