プロが教えるわが家の防犯対策術!

高二女です。17歳年上、34歳の彼氏がいるのですが、彼氏とえっちをしたら、罪に問われたりするのでしょうか?

A 回答 (6件)

児童ポルノ禁止法違反及び淫行罪、強制わいせつ罪になります。

• 0

二人の密室の出来事が誰に分かるの、人が見てる所でsexしてるんですか?貴女がちんころすると、このおじさんは条例違反(未成年者との淫らな行為)貴女がやられと訴えれば刑法の強姦罪。

貴女お気持ち次第ですからお楽しみくださいませ。
    • 0

犯罪です

• 0

きちんと調べた方が良いです。

こういったところで出てくるのは、人伝に聞いたことのあるふわっふわな知識が多いですよ。
ちなみに私の「聞いたことのある」程度の知識だと、
・婚約している、両親に認められているなど、本人たちの口先の約束だけでない形で結婚前提の真剣な交際であると証明できる状態ならOK
・それ以外では、本人が合意していても保護者が被害届を出すことで強姦になる
・金銭の授受があれば即刻アウト
です。
「18歳以下 性交 法律」などで調べれば出てくると思います。

あと、舞い上がっているなら今は「余計なお世話!」と思うでしょうが、
まともな社会人は高校生に手を出しませんよ。
その彼氏さん、同世代にはろくでもない男であることを見抜かれて相手にされず、「年上の魅力」オーラと財力でごまかしているタイプか、
もしくは「女子高生」をブランド商品のように感じている(無自覚に女性を男性のモノ扱いしている)タイプの可能性がかなりあると思います。
    • 0

はい、警察に捕まったり。

親が訴えてもアウトです。
    • 0

未成年とも性行為は犯罪になりますが、

自首しないかぎりばれないというか、、、

ラブホいかない限り基本はつかまらないかな

参考程度に
    • 0