アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツカーの購入を検討しているのですが、「BSZ、S15、DC2」の中だったらどれが良いですか?
どちらかというと現行車よりも90年代、2000年初頭ぐらいに出た車が好きなので、古くても壊れにくかったり、これが良いという車があれば教えてください。

サーキット走行なんかはたまにするくらいになると思うので、チューンもそこまでガチガチにやることはないと思います。

A 回答 (5件)

まずは、ショップを決めたらどうですか?

• 0

BRZかな。

スバル インプレッサ WRX STI スペックC なんかどうですか?
    • 0

GT-R

• 0

ノーマル状態で速い車が欲しい場合は、DC2>S15かな。

結構な予算で手を入れるつもりならS15以外の選択肢はないです。
見た目だけで十二分という場合は、BRZでも良いかもしれない。
    • 0

そうなるともう、20年近く経過した車ってことだよね?。

状態として、もう車体は歪んできてるだろうし、溶接は剥がれていると思います。
ゴムダンパーの類も交換しないとだし、下手すればミッション内部もだいぶ削れてるんではないでしょうか?。

チューン云々じゃなくて、重整備になってしまいます。
エンジンだって…リング類、スプリング類、バルブ交換、下手すればメタル打ち替えとかもあるかも?。
下手するとそこそこの新車が買えちゃうかもね?。

壊れにくい、というよりは「壊れてます」って言うしかないんだよね。
    • 0