女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

高校二年生の女子高生です。
私は最近彼氏ができました。その彼はとても優しいですが、少し独占欲が強いです。
私は、中学三年生の時に、その時の彼氏ヤってしまいました。今考えれば、無理に強要してきて断れなかった私が悪いのですが。。
今の彼に経験済みだと話したら、別れを切り出されそうで怖いです。
もし、彼とそーゆー雰囲気になったら、初めてだと嘘をついたらばれてしまうでしょうか?それとも、正直に話した方がいいのでしょうか?
彼は今まで付き合ったことがなく私が初めての彼女だと言っていました。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

貴方の人生も彼の人生もまだまだ始まったばかりです、社会人ならまだしも学生なら恋愛を楽しんで下さい。

もう結婚を考えているのですが?今はお付き合い出来るだけで充分では無いでしょうか?それ以上はお互いの責任になって来ます、子供が出来たらどうするのですか?先ずその結果がどうなるかをお互いに話し合いどの様に付き合って行くかを決めたら如何ですか?貴方方と同じ様に学生の時に恋愛をして子供を産んで生き抜いた人達も子供が出来たら怖くなって逃げた男の人もいるのでは無いでしょうか?真剣に惚れた人が苦しんだり不幸になる事を好む男も女もいないでしょう。お金が欲しくても強盗したりする人はどんな人ですか?貴方がまたその彼に許してしまったら本当にお嫁さんになる彼氏には何と言い訳するのですか?貴方はもっと後悔をするのでは無いですか、貴方から拒まれても我慢して愛し続ける人を選んで将来幸せになって下さい、欲望と愛は別物ですよ錯覚に騙せれては体がいくつ傷付いても足りませんよ。まだまだステキな出会いがたくさんある筈です、焦らないでゆっくり心の優しい人と出会って良い恋愛を楽しんで下さい。欲望が全てでは有りません。側に居てくれるだけでも幸せなのでは無いですか?年寄りのご夫婦が一緒に寄り添って暮らしているのがその証拠です。側に居てくれるだけでも幸せだそうですよ。
    • 0

独占欲が強い彼氏なら絶対に言っちゃダメだよね。

ずっと彼を苦しめるよ。
    • 0

ばれないですよ

血がでる人もいれば出ない人もいるので

演技でごまかしましょう
    • 0

童貞は処女じゃないとやだとか変な偏見あったりすることがあるので、話そうか迷いますね。

しかし、嘘は必ずばれます。これからのことも考えて正直に話し合える関係を築いていくことが大切でしょう。
万が一、彼が別れを切り出してきたら自分の気持ちをしっかりと伝えましょう。
    • 0