セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

防弾少年団ジミンが着用していた原爆Tシャツについて。某SNSにて「何も反日となる文章がない」、「もう訳されたのがTwitterに回ってるから(ファンの間で都合のいいように解釈しただけ)」とおっしゃる方がいるのですが皆さんはどう思いますか?考え方は人それぞれですが、キノコ雲がプリントされている時点でどう見ても韓国独立を祝うものではないですよね?因みにTシャツの商品名は『bomb long Sleeve white』

「防弾少年団ジミンが着用していた原爆Tシャ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

そんなに世界的ならアメリカ中南米中東に真っ先に行き、アメリカイスラエルドイツに行きなさい‼️日本に決して来るなよ‼️近隣反日教育実

施3か国の代表核ミサイル?
    • 0

このTシャツで文字通り一線超えたって思えました。

この問題って、もううやむやになりそうだけど…

作った人、着せた人、着用したジミン。の意図がただの無神経だったのか、どうか。って次元でもないし、メッセージ性がどうのって問題からも離れてる
ここまで繊細な内容に対してはっきりしたものを出した。
きのこ雲はイコールその下で数万人亡くなったって意味だし、撮影したアメリカ兵すら被ばくして死んでいる。もうその時点でアウトなんですわ。
わたしの叔父は被ばく孤児でしたし。
今の40年代~の人達は親戚や血縁関係者が被ばく者だったこともあるでしょうし。
写真だけでこんなに…っていう次元じゃない。
なんというか、知らないって怖い。ってよくわかるTシャツです

私はこの問題は周りに口に出していいません。理由は被ばく家族や親類がいる人が案外多くて、滅多に口にできない、本当に繊細な事だからです。けれど、身に染みて、嫌悪感が蔑視に変わったな。韓国への感情が今マックで怒りから軽蔑に変わってる
って思ってます
ユダヤ教会もこれと併せて声明を出してるし
アメリカも落とした側として嫌な感情はあるんでしょうね。掘り起こされて

私はジミンとか問題解決っていうより、これどんだけやばいか韓国国内で分かりやすくやった方がいいよ。TVやなんでも媒体使ってって思うかな

べったり韓国と仲良し!ってのは望みませんが、数十年かけて関係が表面上は穏やかでお互いに無視し合えるところはし合えるぐらいで、嫌悪は各々。ってのがよかったんですが。
もうこれダメだわーって思いました。反日貧乏ってよくわかるけど。
やるせない。嫌いだ。ってもう思ってるな。
嫌悪持ってもしかたないけど、見ておこうって思っていたけど、もう嫌いだ。あの国。ってところまで持ってかれました。謝らなくていいからこっち来ないで、構わないで、見ないで、無視してくれって感じ。
やるせないね。本当に。
    • 0

朝鮮人は何かにつけて原爆を持ち出し、ウリ達がやったニダといいます。

原爆ソング、原爆酒とか検索してみたらいい。
「防弾少年団ジミンが着用していた原爆Tシャ」の回答画像12
    • 4

出したら近いうちにNHKは半分になるぞ‼️

• 1

訳された文は反日ではない気がするのですが、キノコ雲が引っかかるんです。

• 0

日本が戦争に負けて、大喜びして万歳したのは、朝鮮人ですから、、、。

日本に原爆を落とされて、喜んだものです。

日本に住んでた朝鮮人も被害に遭ったのにね。

他国に行くときは、その国の事情を多少なりとも勉強し

礼儀を尽くすものですが、、。

あっ、韓国人に「礼儀を」求めること自体無理がありましたね。
    • 4

>キノコ雲がプリントされている時点でどう見ても韓国独立を祝うものではないですよね?

祝うものです。
日本がポツダム宣言を受け入れ、本土決戦を辞めて降伏したのは紛れもなく二発の原子爆弾の影響です。そして、日本が降伏したことで、韓国及び朝鮮半島が帝国政府による統治から解放されたのも事実です。ゆえに、韓国では原子爆弾やキノコ雲、広島・長崎の悲劇は独立や解放のシンボルとして親しまれています。
    • 1

恨日。

悔しい、我慢ならない。
両班。

アルバイトなら、時給2千円(併合)を歓迎する。
けど、エリート(両班)だと、恨になる。
    • 2

まぁ韓国人の本性が、今の10代とか色んな人に分かって来たと思う。

ムンジェイン大統領も反日に躍起になっているし、ほぼ終身刑の李明博や朴槿恵子と同じ轍を踏むでしょう。
「防弾少年団ジミンが着用していた原爆Tシャ」の回答画像6
    • 3

韓国人に愛国心なんて有ったのかな、過去を振り返るとそんなものは無い。

1970年代に韓国へ行った人なら分かると思いますけど何時殺されてもおかしくない政治、国民も怯え反日にされていったのでしょう。
なぜ反日なのかを突き詰めて考えれば分かる事です、必ず裏取引のある国です。
日本とも併合という名ですり寄ってきましたが、誰も植民地にされたなど言ってもいないし思ってもみなかったでしょう。
何故ならそれまでよりどれだけ幸せになったのかという事です、しかし若いモノこそ反日教育のカタ和者になってしまったのでしょうね。
日本でも日教組と言うのが有って同じような教育をしていたので、40~70歳くらいの人は少しおかしな教育を受けてます。
また現在の教育もおかしい事は沢山ありますよ、近代史の戦争時代の教科書や説明が無いと思いませんか。
それに気づいて調べ始めた人は真実を知っています、それを何とも思ってない人は知らずに過ごして洗脳されてきたのでしょうね。
小学校の教師が一番危ないんです、日教組の仕込み方は凄いですからね。
あの頃の教師の出張は日教組絡みですから、それの多い教師はヤバかったという事です。
よく自習が有ったり他の先生が担当したりした教師ですよ。

話がそれましたが、時代の流れで彼らはパフォーマンスでのテロリストに成っているんです、扇動すると言うのは一種のテロです。
それを分からず、バカにされながらもファンを遣っている愚か者が居たら助けて遣って欲しいものです。
韓国で反日教育をしているのは教育者であり、その本元は其処の長である。
それも小学生から教育しているのですからかなり計画的であり、日本と戦争に成った時情けを出さないように教育しているのだという事を忘れないで欲しい。
日本の隣にはそんな国が3か国あるという事を忘れてはならない、だから国防が大切なのです。
    • 5