アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"どうでもいい人" から告白されたら
その告白がきっかけでその人のことを
考えたりすることは、ありますか??

断るなら返事をしないで。それが返事だと
思うから。とゆわれたらその日のうちに
返事はできますか?返事に時間がかかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性の意見が聞きたいです

      補足日時:2018/11/09 21:26

A 回答 (3件)

考えるなら遊びでしょうね。

    • good
    • 1

ある


断るにしても返事はする
3日後くらいかな
言うだけ言うて逃げる奴は嫌いです。
    • good
    • 0

あるかないか、なら、ある


もっともそれまでの状況、自分の環境などにも「大いに寄ります」が
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!