冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

女です。元カノに依存してて辛いです。

中二から付き合い始めて高1頃まで、付き合っていた彼女がいました。私と彼女もともと同性愛者ではなく異性愛者でした。ですが、中一の頃彼女が私に一目惚れしたらしく、彼女も「何で女なんか好きなってるねん、男好きならな」と私が好きだったことに違和感を覚えていたそうです。私はそれに全く気付かず、彼女と過ごしてきましたが、中二で一気に仲良くなって親友になりました。それがどんどんエスカレートしてキスしたり、それ以上のこともしたりして恋人ではないけど一番好きな人みたいな関係になってしまいました。
付き合ったとは言えないかもしれませんが、愛していました。私はそんな関係になってからは同性愛者になり、彼女は好きな人が私でたまたま女だっただけなので異性愛者のままでした。
三年ほどたつと、お互いに一緒にいて一番楽しいし、気を使わなくて楽だと思うようになりました。お互いに別の好きな人ができました。でも彼女も私も好きな人がいることに対して嫉妬しました。離れられるのが怖かったからです。でも、このままではいけないとおもって距離を置くということになりましたが久々に会った時、彼女は私のことはもう好きではなくなりました。嫉妬もされない、、別の人にぞっこんしてました。それからずっと、遊ぶときも平気で何時間も遅刻してきたり、遊べたと思ったら他の人と電話しながらだったりしてわたしだけ会いたいとか、一緒にいたいって思ってるんだととても寂しくなりました。
そんなことされても、また会いたいって思ってる自分をやめたいです。どうしたら彼女を普通の友達だと思えるようになりますか?

A 回答 (1件)

忘れるなら、貴方の今の彼氏と彼女の彼氏と彼女で、思いっきりデートしなさい‼️その気になったら、エッチしなさい勿論、乱行4Pで、そーすればスッキリするはずです。

• 0