アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬほどブサイク過ぎて辛いです。

横顔に前からコンプレックスを抱いていたのですが、横顔を見直そうと思って、写真撮ったら、ブスすぎて、思わずうわ!ブッサイク!と声を上げてしまいました。
顎から目のところまで平坦すぎるし、顎から首までの奥行き?が全然なくて、コンプレックスの塊です。

歯の矯正をもうそろそろ始めようとしてるのですが、もう他に出来ることは整形しかないですか?

ダイエットしようとしても、これ以上痩せたら、もっと平坦顔になりそうでこわいです。

助けて欲しいです。

「死ぬほどブサイク過ぎて辛いです。 横顔に」の質問画像

A 回答 (5件)

死ぬほどブサイクって、ブサイクってだけでは死なないよ。


もし、死にたいほどブサイクって言うのなら
美容整形に頼るのがいいと思うよ。
自分の見た目が気になって気持ちが明るくなれないとかって
何事にも消極的になってしまうとかって言うなら
思い切って整形して自分に自身を持てるようにしたほうがいいよ。
費用は掛かるだろうけど、暗い気持ちで下向いたりして暮していくなら
整形して明るくなったほうがいいよ。
頑張って手術台稼いでね。
    • good
    • 9

笑顔でいるといいですよ。


横顔の雰囲気も変わります。
    • good
    • 5

髪型やメイク 服や髪飾り、小物



気にしすぎると ドンドン
ドツボニハマる 鬱になると思うので、 楽しんでおしゃれした方がいいと思います。
    • good
    • 0

>もう他に出来ることは整形しかないですか?



 えっ?
歯の矯正を試すの?試さないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯の矯正はしますよ!

お礼日時:2018/11/09 23:26

助けて欲しい、って何を?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A