いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

高校二年生女子です。
部活内に好きな人がいるのですが、とてもシャイで受け身な性格です。基本自分から女子に話しかけない人なのでほかの女の子とは話しかけたら話すといった感じです。でも私とは、夏くらいからとてもなかよくなり、話しかけてくれるし、些細なことでも絡んできてくれるし、後輩からも付き合ってるんですか?と勘違いされるくらいになりました。もう、相手には好きとバレています。部内のほかの男子にも…バレた直後はLINEも、直接も気まずかったのですが、その後からは直接だと徐々に戻っていき、バレる前よりも関わることも多くなったし、優しくもしてくれるようになりました。それはすごく嬉しいのですが、LINEがとても続きません。好きバレしたかな?くらいの時に、俺はLINE返すの遅いし、なんて返せばいいかわからんけど、気にせんで。って言われたことがあり、たしかに他の女子にも、あたしも仲良くなる前までは、本当に用事以外はここは返すでしょってとこでもすぐ既読スルーされてました。だから、未読になったとこは変わったなあとも思うし、普段終わらせるとこでも終わらせないとこは嬉しいんですけど、10日とかかえってこないと、さすがになあってなるんですよ。その間に用事ができて結局またこっちからLINEを送ることになって、それにはまた、かえってくるんですよ。どうしたらいいですか、これは脈なしですか?

A 回答 (1件)

その通りですねー。

• 0