痔になりやすい生活習慣とは?

夫婦で布団を並べて寝てます。
夫は62歳。
隣で私が寝ているのに、
スマホのアダルト動画をイヤホンで聞きながら、自慰行為をします。

音漏れしますし、シコシコ音もするので、
時折起きてしまいます。
夫は夢中なので気がつきません。

いくらなんでも、失礼だなと思いますが、
苦情を言っても意に介しませんし
そんなの普通でしょ?みたいな反応です。
永く夫婦でいれば、こんな事もアケスケですか?
皆さんの、プライベートな事情をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 複数回ご回答いただきありがとうございました。
    自分のことも見直したいと思います。

      補足日時:2018/11/10 22:49

A 回答 (8件)

まだまだ盛んですよ。


ご主人がアナタにもそうなって欲しいと思われていることは、夫婦関係としては良いことだと思います。だだ、アナタがそう言う気持ちにならないという事は、ご主人のこれまでのアナタへの導き方にも問題があったのかな?とか奥様が受け身過ぎたのかな?とも思ってしまいます。

でも、今更です。隣で△△は絶対嫌!ですね、私なら。

まあ、みなさんの意見を参考にじっくり考えてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
受け身ですか。
若い頃は自分からくっついて行きましたよ。
そこで、AVのような展開にはしていませんが。

導き方ですか。。。これもまた考えさせられます。
今なら、ネットで無修正の(夫が好き)ビデオとか、簡単にみれますが、
私が若い頃には、こんな情報を女性が得る事は難しかったです。
そんな事を私に囁く友達もいませんでした。

その辺はわかってもらえるでしょうか。

お礼日時:2018/11/10 20:45

アケスケではありません。

そんな姿は見たくありません。

アナタが嫌なら寝室は分けましょう。それが無理なら、アナタもコミック(スマホ)など見て自分の世界に入ればいいのです。

いろいろな夫婦がいるのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も男兄弟がいるわけでもないし、女子校育ちで、男性の生態をあまり知らないという事もあります。

気を許していると言えば、そうだし。
徐々に布団をはなし、別室へ移動していこうかな、と思います。
62歳はまだ、盛んなんでしょか。
皆んなすまして生きているけど、ほんとは、違うのかもしれませんね。

お礼日時:2018/11/10 16:07

no5です 主人の望む事は恥ずかしい気持ちが先行しできないのです 夫婦なら その恥ずかしい気持ち持ってはダメです


夫婦の間で潔癖感は要りませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。
そういうものですか。
私はおそらく奥手の方です。
夫が本当に何も知らないんだね、と言われたこと
今もずっと心に残っています。
そう言われても、どこかで習う事も出来ないので、
苦笑いでごまかした感じです。
そんなこんなで、還暦まで来てしまいました。
潔癖感は不要、そういうものなら、夫というより、私が変わらないとダメという事ですね。

お礼日時:2018/11/10 16:02

貴女は妻として相手は出来ないし その方に関心は無いのですな 夫だけにシコシコさして置かないで手伝いましょうか と


声かけて見たら また 老春がよみがえりますよ 妻が居ながら 自分でシコシコは寂しい夫婦ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はっきり言って、主人の望む事は恥ずかしい気持ちが先行し
できないのです。
夫は、そんなもの初めだけだ、と言いますが
私の問題ですね、その辺は。
夫は、なんでこんなにアッパッパーになれるのか。
男だって恥ずかしくないのかしら?と思います。
露出狂のような気質という事ですか。

お礼日時:2018/11/10 12:36

何も夫婦だからと言って、同じ部屋で寝ることなどなし。

各自が自分の部屋を持つこと。できるだけ距離が離れた部屋がベター。週一くらいでいちゃつく日を作ればいいんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それが私も希望なのですが
布団を並べていないと
夫婦は疎遠になると言うので
並べていますが、、、

お礼日時:2018/11/10 12:32

>永く夫婦でいれば、こんな事もアケスケですか?



 恐らく、そういう性癖なのでは?
要するに「変態」という事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
医学的にやらないと早く衰えるんですって。
いつまでも快楽をあきらめたかないんで、やってることと言ってます。
夫は自信家なので、私の気持ちなど考えてないんです。
嫌なら見なきゃいいって感じ。
これ、いくつまで続くのかしら。。男性陣、回答してもらえませんか?

お礼日時:2018/11/10 00:13

そんなのは有り得ません。


同じ部屋で寝ないでほかの部屋でやってもらって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も還暦、相手も出来ないので自分でやるのはいいんですけど。
あの時の顔は、もう見てられないと言うか、
違う人みたいですし
こんな動画が好きなのか!!!
とビックリ。
この歳になって、おとこっていうものは。。。と新しい発見というか、蔑むような気持ちになります。
やめてほしいです。

お礼日時:2018/11/10 00:10

(( _ _ ))..zzzZZ・・・!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと意味がわからなくてお礼程度しか言えませんが、、、

お礼日時:2018/11/10 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q産後5年間セックスレスでした。それなりに私にも問題はあったと思います。こないだ私から誘いました。たん

産後5年間セックスレスでした。それなりに私にも問題はあったと思います。こないだ私から誘いました。たんぱくな営みでしたが、レス解消。自分なりに女性として見直してもらうと、頑張ったる最中です。夫からは全く誘ってきません。夫のベッドの中に下着姿で入ってみました。気づいてるのに気づかないふり。悲しくて惨めで、こんなに勇気をふりしぼったのに。もう、私は誘いません、ごめんなさい、と言って寝室から出てきました。旦那は気づかなかったの一点張りで、これ以上話せば逆ギレするだろうし。夫側が、あのときはごめんねって、私を向かい入れてくれる日はくるのでしょうか。

Aベストアンサー

向かい入れてくれる日、来るんじゃないでしょうか。
夜のその時ばかりをアピールしないで日中からそれとなくアピールしておこう。

Q夫のある事に呆れていますが

宜しくお願いします。
あたたかく読んで頂ければと思いまして
ご相談させてください。


夫が明け方に、よくトイレに行きます。
「明け方に膀胱がパンパンになるから
 どうしても我慢が出来ないんだ。
 最高で1分近く出ている。
 平均してみると、だいたい45秒位だ。」と
トイレに時計があるので
最中の時間を見ているらしく、気にしている(?)様子です。
貴方は小便小僧か?とツッコミたくなりますが。

夫を見ていると、前の晩に多めに水分を摂るので
「水分を少し控えたら?」と勧めています。
「もうね、凄い量だから」とか、なんとか
やや聞くに耐えない表現を言いますが
凄いんだぜ、と言う事を
どうやら私に聞いてほしいみたいです。

昨晩もそんなトークになり
「さわのさん、見てみてよ。
ジョボ×5と出っぱなしだから!!」と
聞くに聞けないドン引きで段々と呆れてしまい
顔に出ているのか
「軽蔑な眼差しで俺を見るな」と言います。

嫁に長く続く排尿場面を「見てみてよ」と言う夫は
やっぱりド変態だと思います。
アレを私の前に出して出すんでしょうから…。
私がトイレのドアの前で佇む姿なんて
想像しただけでもありえない。

普段は真面目に朝早くから仕事へ休みなく勤め
家族の為に頑張ってくれているので感謝しています。
私に対する心情は、おそらく大事にしていてくれていると思います(笑)

ここは一度見るべきなんでしょうか?
くっだらなくて呆れていますが
本人は同意納得してもらいたいのでしょうか…。
その先に一体何が生まれるのか…。

もうすみません。

宜しくお願いします。
あたたかく読んで頂ければと思いまして
ご相談させてください。


夫が明け方に、よくトイレに行きます。
「明け方に膀胱がパンパンになるから
 どうしても我慢が出来ないんだ。
 最高で1分近く出ている。
 平均してみると、だいたい45秒位だ。」と
トイレに時計があるので
最中の時間を見ているらしく、気にしている(?)様子です。
貴方は小便小僧か?とツッコミたくなりますが。

夫を見ていると、前の晩に多めに水分を摂るので
「水分を少し控えたら?」と勧めていま...続きを読む

Aベストアンサー

言葉にして笑ってるだけで彼にとって悩みでもなんでもないですね。


食事中ならまだしも、普段の馬鹿話ができるくらいの夫婦の方が楽だと思いますけどね。

冷たい目で見てしまうのは仕方ないかもしれません。
それが感情ってもんですから。
でも、
「バカじゃないの〜 笑」
って言ってやりゃいいだけですよ。
「バッカじゃないの…」
ではなくて。

隠したがる人、開けっぴろげの人、いろいろです。

奥さんだからこそ全て開けっぴろげに出来る人なんでしょう。

あなたを信頼してるんでしょうね。

Q営み中の事ですが…。

宜しくお願いします。


先日、最中にですが
夫が
「俺とセックス(気持ち)良い?」みたいな事を聞いてきたので
「うん、凄く良いよ。」と答えたのですが
どんな意味なんでしょうか?
(後々自分の返事の内容を表してみると
 恥ずかしい…)

何なんだろう?と疑問に思ってしまって。
とりあえず嫁に聞いてみて
他の女性に試してみたいって事なんでしょうか…?
夫に聞きにくしい
そんな風に考えると複雑です…。

Aベストアンサー

男の征服欲の満足感と自信の確認です。セックスで私が、こんなにもだえ苦しむかのような喜びを表すのは、あなたが上手だからですよ。と、いうような感じの返答を男は女に求めています。

これは、男の生き方の自信に直結しています。男は女からの自信の後押しを得て勇気づけられて始めて社会で自信を持って仕事に取り組めます。家の外の仕事上だけの評価は、いくら上等な評価でも不安もつきまといます。しかし、自分が好きになった女からの評価は、利害関係のない心の底からの評価になりますので、安心だけが得られるのです。

この安心は生きる安心に直結しています。昔は、いい妻のひとつのたとえとか夫婦円満の象徴のようにいわれた言葉があります。それは、妻は昼は淑女、夜は娼婦。と、言うようにです。男のセックスに自信を持たせてコントロールできる妻は、男の家の外の出来不出来をもコントロールしていることになります。ご主人のテクニックに、近所迷惑にならない程度で大いに反応して上げて下さい。

Q結婚して25年になります。 夫婦としては普通に生活していますが、もう男としてはみれません。仕方ないこ

結婚して25年になります。
夫婦としては普通に生活していますが、もう男としてはみれません。仕方ないことでしょうか。

Aベストアンサー

できればいつまでも異性として見れる夫婦が理想です。
夫婦仲良くいた方が自分も幸せだと思います。
子供も家庭もって、夫婦2人になった時一緒にたまに旅行行って美味しいもの食べたり、そんな夫婦が理想です。

Qたまに行く居酒屋で妻を

私40歳、妻30歳、娘1人家族です。

たまに行くおしゃれな居酒屋があります。味も美味しく夫婦ともに気に入っていたのですが…。

この日は会社の後輩男女2人と妻とで食事に来てました。(小さな会社で普段は妻と後輩含め4人体制で仕事をしてます)

居酒屋の店長が他のお客さんと一緒に飲んでいてほろ酔い加減でした。
会計の時に店長が妻に対して、
『いや〜ずっと気になっていて、一度でいいから抱きたい!1000万出すから抱きたい!』
と言ってきました。


すると後輩の男の子が後輩の女の子を指差し、
『こちらにも女性はいますよ、人妻はダメですよ』
と店長に言いました。すると店長は後輩の女の子に対して
いやいや、これはダメダメ、この人(妻のこと)とデートしたいわ〜
と言ってました。
後輩の女の子は、
『いやいや、こっちにも無理だから!』と言ってました。

妻も私もお店が気に入っていた(美味しい)のにこんな発言をされたら困惑しております。
居酒屋には夫婦2人でもよく行ってましたし店長は夫婦であることを知っているはずです。

店長がヘラヘラして妻に抱きたいと言っていた時妻は無表情で特に気にしていない様子でした。
帰りの車で妻に
『あそこの店長おかしいね、、もう行くのやめようかな…』
と言うと、

『全くどうでもいい、でもあなたが嫌なら行く必要ない』
と言ってました。。

翌日後輩の男の子と妻の会話は
後輩『昨日は災難でしたね、、』
妻『別にどうでもいい』
と言っていたので妻は本気で気にしてないようでした。

皆さんがこのような経験をしたら、もう行くのはやめますか?

回答よろしくお願いします。

私40歳、妻30歳、娘1人家族です。

たまに行くおしゃれな居酒屋があります。味も美味しく夫婦ともに気に入っていたのですが…。

この日は会社の後輩男女2人と妻とで食事に来てました。(小さな会社で普段は妻と後輩含め4人体制で仕事をしてます)

居酒屋の店長が他のお客さんと一緒に飲んでいてほろ酔い加減でした。
会計の時に店長が妻に対して、
『いや〜ずっと気になっていて、一度でいいから抱きたい!1000万出すから抱きたい!』
と言ってきました。


すると後輩の男の子が後輩の女の子を指差し...続きを読む

Aベストアンサー

私なら辞めます。

あなたはどうでしたか?

嫌なら辞めるべき。

行ったとこで楽しめないでしょ?

あなたが楽しめなきゃ奥さんだって楽しくないですよ。


辞めるべき。

Qつまらない愚痴です。 昨日、旦那、子供と私の3人でお風呂に入りました。いつもなら子供と2人で入って着

つまらない愚痴です。
昨日、旦那、子供と私の3人でお風呂に入りました。いつもなら子供と2人で入って着替えさせるのですが、3人で入ると旦那に協力してもらって自分の保湿など優先したくなります。
なので、お風呂を出る前に「みんなで出ようか?それとも先に出て子供の着替えとかさせてくれる?」と聞いたら
「みんなで出る意味ないでしょ、着替えやるよ」と言ってくれたので
「ありがとう、着替えたらすぐきて」と伝えて待ってました。
1分しても来ないので、呼び出すと「オッケー!」と…
5分待っても来ないので結局子供と出ました。
リビングに入ると携帯を見ながら横になっていて何してるのか聞くとFacebookを見てると言いやがりました。
やらないならやらないと言えばいいのに、やると言ってやらないのがどれだけ迷惑かを話している最中もFacebookの写真を引き延ばしている腹立つ動作が印象に残って夢にまで出てきました。

期待した自分が悪いのか、シツケすればバカは治るのか…
良い旦那の作り方があれば知りたいです。

Aベストアンサー

質問者様も溜め込まないで、旦那様にそのままを言いましょう。
多分、言われないと分からないタイプだと思います。気が回る人なら言われなくても動きますから。あと普段からやっているかやっていないかです。

Qついに携帯をみてしまいました。

初めての質問です。
同棲からふくめ、6年目になります。今年の3月に子供が生まれ、今までケンカもなく楽しく生活してきました。
最近、職場の人達との飲みが多くなり(旦那は飲めません。)なんかモヤモヤして、ちょっと見てみようと思ったら、1人の女性とのやり取りがあり、『 会いたい』と言う言葉が送られていました。明後日に会う約束をしていました。何とか阻止したいです。私は旦那しか付き合ったことがなく、ショックで仕方がありません。離婚覚悟で正直に見たと言った方がいいのか、黙ってその日、出かけていくのを見送った方がいいのか迷っています。
回答お願いします。

Aベストアンサー

今あなたは子育てとモヤモヤと居ても立っても居られないかと思いますが冷静に!!

ジタバタしても事態は変わりませんのでね!

男は舞い上がってる時ほど冷静な判断はできませんし、暴走します。
あなたが携帯を見た!と知ったら逆ギレして、開き直る可能性が大です。

皆さんが言うように証拠はしっかり持っておき、今後旦那さんとどう向き合っていくかです。

どんなことがあっても一緒に生きていく!のか別れる選択肢もあるのか!など…

もうはっきり気持ちが決まっているなら打ち明けられてもいいと思いますよ!

もしそうではないなら足元を逆に救われます。

そして旦那さんとその女性が今回初めて会う感じですか?
それとももう何回もそんなやりとりがあっての明後日ですか?

初めてなら阻止して良いとおもいますがそうでないなら急いで止めなくても事態は一緒なので放っておきましょう!

悪いのは旦那さんです。
どうあれ、あなたは今お辛いかもしれませんが幸せになります!
大丈夫です!!

Q夫に早く死んで欲しいと、時々、願ってしまいます。 63才主婦、単身赴任から戻って同居し始めた2才上の

夫に早く死んで欲しいと、時々、願ってしまいます。
63才主婦、単身赴任から戻って同居し始めた2才上の夫にうんざりしています。
朝から、韓流時代劇のビデオに張り付いてます。昼御飯を食べて、昼寝して、夕方から晩御飯までまたチャングムを見ています。
始めて、見るならストーリーが気になるのもわかりますが、毎年何回も同じものを繰り返し見ています。女優が気に入ってるようです。

私には、返信の代わりにゲップします、顔を見れば、太ったとか、ばあさんやなとか、とにかくけなします。
出掛けると不機嫌になり、友達とランチにも行けません。


生活費はくれますが家賃で消えてしまぃます。
使い道にうるさく、食事にも文句ばっかりいいます。

早く死んで欲しいです。

Aベストアンサー

同居を始めたご主人の行動は悩ましいですね。良く頑張っていますね。ご主人はあなたと仲良くしたいのに上手く表現出来ずに拗ねているように思います。笑顔で接して何かにつけ褒め上げ、小さな事をお願いして、してくれたら大きく感激されてみて下さい。効果はあると思います。早く友達とのランチが出来たら嬉しいですね。

Q嫁さん不倫 再構築したい気持ちですが複雑です…… 結婚10年、夫32歳会社員、妻30歳 学生、子供4

嫁さん不倫 再構築したい気持ちですが複雑です……





結婚10年、夫32歳会社員、妻30歳 学生、子供4人、自分で言うのもなんですが他人に羨ましがられるような、楽しくて、仲良し家族でした。やりたい事があり収入や休みの兼ね合いに悩み転職し、まず最初にやりたかった事の一つの奥さんの夢だった看護師になるべく専門学校を受験して、無事合格し4月から専門学生としてスタートしました。
状況が大きくかわったのが、その翌月の5月です。
何気ない日常の中で、子供が嫁さんの携帯を持ってきて何か画面がすり替わってみれなくなったと言うのでみてみると、知らない男からのメールで内容もとても親しそうな感じでした。どうやら同じ専門学校の同期らしく、早くあいたいなーなど気になる内容のメールでしたが奥さんを信じて気に留めない事にしていました。しかし、その後家族で夏祭りに行った時、海水浴に行った時、やたら自撮りしてるなぁ〜などと気にしつつ、8月事件は起きました。
些細ない喧嘩だったのですが、つい頭に来てお前が不倫してるの知ってるんだからな!とよく知りもしないでまかせを言うと、泣きだしてしまい赤裸々に内容まで話してくれました。浮気していたそうです。内容は日をまたぐごとに二転三転するものの、知らない間に2人の学生と関係をもち
その内の1人は11月時点で進行形のようで、肉体関係もあり、結婚生活の中で僕に信用がなくなり、久しぶりに信じれる人に会って素直になれたそうです。
よく考えれば、それまでの間4回は浮気を証拠とともに見抜けていたはずなのに、ただただ疑うのは性分ではないですし、万が一違って奥さんを傷つけるのは嫌だったので……僕は奥さんの事が大好きすぎて、付き合ってた当初から友人にバカにされる程でした。
仕事が終われば真っ直ぐ帰り、会社の行事以外はプライベートでギャンブルも飲みにもいきません。週末の休みは奥さんがアルバイトに行く事もあり、子供達とよく遊びにいきました。家事も奥さんの様に上手にはできませんが、出来る事はやりたがりなのでしてきたと思います。自分の時間は家族といれる時間だと心から思っています。
ただ正直、生活の為に仕事に没頭していた時期もありましたが、奥さんも早く学校にいきたそうにして、よく早く転職して!っと怒られていましたので、やはりこのままじゃいけないと思い
仕事内容はハードになりますが、家族との時間や、奥さんの夢、何より生活していく為にお金を稼いでちょっとずつ家族みんなで向上していきたい一心で頑張ってきましたが、
僕が思ってたものとは違ってたようです。
もう今では奥さんへの気持ちがよくわからなくなるほど辛くて、何を目標に何に向かって毎日過ごしているのかわからないでいます。
離婚したいのかきくと、したくないといいます。じゃあ、養育費、生活費、学費もみるから離婚してほしいと頼むと、泣きながら離婚しないでほしいとあやまられます。
彼女は何がそんなに引っかかるのでしょうか?
嫁さんは全ては、僕に話し辛いと思うので、不倫相手にこの先の事を含めて話したいと思いました。
不倫相手の男は夫、子供いる事を知っているそうです。
僕はどのくらいの覚悟があって不倫しているのか、真剣に真摯に会って男同士話しをしたいと言うと、嫁さんは頑なに合わせたくないといいます。
家族ってこんな茶番でいいんでしょうか?
僕は子供達の為に離婚は踏みとどまってます。
上の子はママが男の子と会うのは、パパは平気なの?
と問いかけられた事もあります。僕は親失格です。責任に押しつぶされそうで、この先子供達の為に何が最良なのか今も模索し続けています。
こんな僕へアドバイスをもらえるならば頂きたいです。宜しくお願い致します。

読み辛い長文ですが誰に相談しても離婚を進められるため、できることなら再構築の可能性についてもお聞きしたいので宜しくお願い致します。

嫁さん不倫 再構築したい気持ちですが複雑です……





結婚10年、夫32歳会社員、妻30歳 学生、子供4人、自分で言うのもなんですが他人に羨ましがられるような、楽しくて、仲良し家族でした。やりたい事があり収入や休みの兼ね合いに悩み転職し、まず最初にやりたかった事の一つの奥さんの夢だった看護師になるべく専門学校を受験して、無事合格し4月から専門学生としてスタートしました。
状況が大きくかわったのが、その翌月の5月です。
何気ない日常の中で、子供が嫁さんの携帯を持ってきて何か画面がすり替わ...続きを読む

Aベストアンサー

幸せですよ。安心して帰る場所があって、子供がいる。
いざというときに助けてくれる夫がいる。それだけで十分幸せです。子供は夫を必要としていますし。

私も尽くす性格でした。数年前までは私もあなたのような性格だったと思います。経験するとわかります。不倫はほんとに出会いの事故です。。
一時は燃えあがって離婚考えましたが、責任のない関係。不倫相手が夫以上に子供を可愛がってくれるわけがない。ダブル不倫だと結局奥さんかとか思ったり。そんな風に落ち着いて考えれるようになったとき、我にかえって、夫の存在の大切さに気づきました。

ただ、夫は風俗いったこともありますしあなたとは違います。私も寂しさでそうなってしまったのかも。。

でも今は幸せです。
奥さまも、あなたの存在の大切さ再認識されてると思いますよ。

Q夫婦円満はお風呂から?

彼の持論です。
結婚したら、夫婦はなるべく一緒にお風呂に入って、同じベッドに寝る。
それが、夫婦円満の秘訣らしいです。
彼のご両親がそうだから、固くそう信じているわけです。
私の両親が一緒にお風呂に入っているのは見たことないし、ベッドも別々ですが、不仲ではありません。
来年結婚の予定ですが、彼は今でも一緒にお風呂に入りたがります。
狭いことを理由に断っていますが、結婚したら一緒に入らないといけなくなるのかな?
私は1人で入りたい派なので、なんか憂うつです。
夫婦で一緒にお風呂に入る人、多いのでしょうか?

子供ができて、親子3人で一緒にお風呂は想像できるのですが、夫婦2人でお風呂は想像のかけらもできません。

Aベストアンサー

No.15です。
お礼をありがとうございました。
彼氏さんが家事と育児をほったらかし、など事情も知らず失礼しました。

>一緒にお風呂とかベッドとか、彼の信念というほどのものではなく、ただの夢・憧れみたいなレベルっぽいです…と思います。
>結婚に夢を抱く30歳男子です(*^o^*)

ごちそうさま、って、さほど深刻じゃ無いんですかね?
つまり主さんが嫌なら諦めるとか。
ベッドの件はあなたがストレスにならないならいいと思いますが。
(私は妻とは言えゆっくり眠れませんのでダメです)

風呂の件、私は夫婦生活が彼氏さんの年齢ほどですが、一緒に風呂に入ったことは今まで2~3回くらい。
明かりを落とせる寝室と違い、浴室ってとても明るいじゃないですか。
互いの裸が隅から隅まではっきり見えます。
いくら夫婦でも女性の側に抵抗があるのでは?
それも毎日毎日(笑
大変失礼ですが、皮下脂肪(笑)の増殖も隠せませんよ。
妻の体重は国家機密以上にシークレットだし。
生理のときもあるでしょう、その時どうします?
一緒に入らないなら、入らない度に理由をわざわざ説明するんですか?

私は夫の側ですが、妻のストレスになりそうで…
一人でゆっくりできる空間がトイレしか無くなる…

No.15です。
お礼をありがとうございました。
彼氏さんが家事と育児をほったらかし、など事情も知らず失礼しました。

>一緒にお風呂とかベッドとか、彼の信念というほどのものではなく、ただの夢・憧れみたいなレベルっぽいです…と思います。
>結婚に夢を抱く30歳男子です(*^o^*)

ごちそうさま、って、さほど深刻じゃ無いんですかね?
つまり主さんが嫌なら諦めるとか。
ベッドの件はあなたがストレスにならないならいいと思いますが。
(私は妻とは言えゆっくり眠れませんのでダメです)

風呂の件、...続きを読む


人気Q&Aランキング