プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってまだ日は浅いですがデートで待ち合わせが現地集合になりました。
彼は彼の最寄駅で待ち合わせようといってきましたがそうすると私が遠回りになり、目的地まで時間もかかります。
正直、今の時代調べれば分かることなのにどうしてそうしたのか…ちょっと悲しくなりました

ちょっとムカついて現地集合で、と言ってしまいました
エッチはするのに手も繋がないし大切にされてる気がしないです。

A 回答 (2件)

調べれば分かるってことは調べなきゃ分からないってこと。


少なくとも相手が知らないのかな?って思ったら、
「そしたら私が遠回りになっちゃうでしょ!」って笑って突っ込めばいいんだよ。
そこで「遠回りすればいいじゃん」って言ってくるならオイオイ!だけどね。

大切にされていないのかな?って思うなら、
あなたがされて嬉しいことを相手に伝えてみるといいよ。
「こうされると嬉しい」って伝えたことを、
相手が丸っと無視してくるなら大切にされていないんだと思う。
でももしかしたら伝えたことをしてくれるかもしれないよ。
    • good
    • 0

それは悲しくなりますね


私の彼も調べるの苦手?なのか私が大抵調べます
たまに調べてくれたときには誉めます

彼はあまり考えずに言ったのかな?
あまり気にせず
こういうことが続くようなら話し合いをしたらいいのかな?と思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!