プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝てる間に陣痛ってきますか?
寝る前は何もなかったのに
夜中に陣痛の痛さで
目が覚めるとかありえるのでしょうか?

A 回答 (7件)

いつ、どんな時でも陣痛は起こりえます。

    • good
    • 0

あります。


私は夜中寝てる時に赤ちゃんが骨盤に頭がハマる音&痛みで起き、それと同時に破水と大量出血、と同時に5分間隔の陣痛が始まり2時間のスピード出産でした。
    • good
    • 1

一時頃。

寝ていたら急に始まって。
だから有り得ますよ~。
    • good
    • 0

夜中の2時に叩き起こされて、病院に。

午前7時に無事出産しました。
    • good
    • 1

有りますよ。

私は夜中3時過ぎにトイレに行きたくなって目が覚めました。トイレに行った後で、腰の辺りが痛いことに気が付き、測ってみたら既に10分間隔の陣痛が来ていました。慌てて病院へ向かいましたが、20分程の道のりのタクシーの中で5分間隔になり、立ち上がれないほどの痛みになっていました。病院に着いたときには子宮口が8センチまで開いており、LDRに担ぎ込まれました。
    • good
    • 0

あります


わたしは明け方に痛過ぎて起きました
寝ぼけていたのでかなりぼーっとしてたら破水してしまい、そこでやっと看護師さんを呼んで分娩室に移動となりました。
    • good
    • 0

有り得ます。


私の場合夜中に破水しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!