アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneに水こぼして濡らしてもうた(´・ω・`)
液晶まっくら( ;∀;)
修理業者に修理してもらって復活したけど水没iPhoneは保証なし(´・ω・`)
いつ何が起こるかわからんと言われました( ;∀;)
14800円もとって一切の保証なしとは(`ω´)
3ヶ月くらい保証つけろや!と思いますね(`ω´)
てことでiPhoneが動くうちにバックアップはとりましたのが教えてGooのアカウント引き継ぎ方法がわかんないのですよ( ;∀;)
教えてGooはアプリで回答してるんですけどGoogleアカウント引き継けば教えてGooアカウントも引き継げるのかな(´・ω・`)?
教えてGooアプリにログインとかないっすよね(´・ω・`)?

A 回答 (6件)

gooのアプリにもログインはあるわ。



それにしても質問締め切り過ぎよ。

明日も朝スレに来るのよ、いいわね❔

彦左衛門
「iPhoneに水こぼして濡らしてもうた(」の回答画像7
    • good
    • 1

アプリでなく、webブラウザから利用が出来ます。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9860672.html
但し、アプリ版を引き継ぐことは出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おーまいがっ(`ω´)
まあしゃあないすね(´・ω・`)

お礼日時:2018/11/10 12:04

だからあれだけiphoneは買うなと・・・(´Д`)


iphoneほどめんどくさいスマホはない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一理ある(´・ω・`)
でも使い勝手が良いのですよ( ゚д゚ )
今更Androidに戻すのも色々と面倒だし( ;∀;)
昔はAndroidとiPhoneでは性能に雲泥の差がありましたが最近はAndroidでも性能的に問題ないようだし本当はAndroidが良いのかも(´・ω・`)

お礼日時:2018/11/10 12:06

アカウントを本登録してもアプリで引き継げないなんて悲しいわ。

「iPhoneに水こぼして濡らしてもうた(」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

また1からやろうかな(´・ω・`)
しゃあないすね( ;∀;)

お礼日時:2018/11/10 12:06

gooに本登録をすれば、今のアカウントをそのままに引き継ぐことが出来、質問や回答が出来ます。


教えて!gooのアプリにはIDがなく、ニックネームのみで質問や回答が出来るサービスなので、Phoneの機種を変更してしまったら、アプリを取り直しても以前のアカウントは別人扱いになるので引き継ぐことは出来なくなります。

gooの登録ページです。
https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/RegUserSt …
質問者が利用をしているメールアドレスを入力して、新規登録をクリックして下さい。
希望のアカウントは、今のアカウントです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本登録完了しましたがアプリを使う場合はアプリでのアカウント引き継ぎは不可能ってことですよね(´・ω・`)?
おーまいが( ;∀;)

お礼日時:2018/11/10 02:26

これを参考にすると良いわ。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9774352.html

また朝スレに来るのよ、いいわね❔
「iPhoneに水こぼして濡らしてもうた(」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セクシーなお腹(´・ω・`)
アプリでの引き継ぎは無理くさい( ゚д゚ )

お礼日時:2018/11/10 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!