『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

自分は昔から、若い異性にだけ優しいとかの、そのような軟派な事や、差別や依怙贔屓(えこひいき)等が大嫌いですが、その事を話すと、やはりそれ自体が差別になると、元同僚の女性からは言われた事があります。やはりそうなってしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

別に差別にはなりませんよ。

あなたの思想信条を語っているだけですから。

問題になるのなら、あなたがそういう連中に他の人にはない不利益を与えたときです。
    • 1

その様ですな。

〉大嫌いですが、
其れが差別とも
取られますよ、

その人を特別な目で見ている
時点でアウトですな。
    • 1

リベルテさんの他の質問を拝見した事が有りますが

特定の個性や人格、性格を特別視している質問が多い気がします
質問上の問題も同様の思想で
「若い異性にだけ優しいとかの、そのような軟派な事や、差別や依怙贔屓(えこひいき)等が大嫌い」
と語ればリベルテさんは若い女性と「それ」を行う人物を特別視している様に見れます

結論
質問上の問題は一般論ではなくリベルテさん個人の問題であり
リベルテさんが普段する質問と同じ思想で語ったのならば
他人(特に女性)からは「そうなってしまいます」
    • 1