プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人がガンになる確率は日本人の何倍ですか?

A 回答 (5件)

面倒な統計やら補正(年齢調整罹患率)やらなんやらの説明は割愛して、単純に数字だけを出すなら、


 「1.5倍ほど」
ですね。

マジで韓国人は癌になりやすいということです。

・・・
自然から受ける放射線量が高い地域なので道路のアスファルトに核廃棄物を混ぜても大して変わらないと主張するお国柄ですから仕方ないのかもしれません。
(日本ではアスファルトに核廃棄物を混ぜて厳重保管するんですけど、韓国では混ぜたものを再利用するみたいです。最近日本ではアスファルトよりも安定したガラスに混ぜるようですが...)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

日本人も原発で原子炉をメルトダウンさせても安全と言ってるのでどっちもどっちだと思う

お礼日時:2018/11/10 23:58

毎年、人口10万人あたり、何人がガンに罹っているのか?という数値は、韓国が「307.8」で世界8位、日本は「217.1」で世界48位です。

 よって、韓国人がガンになる確率は日本人の約1.42倍です。
    • good
    • 0

韓国人がガンになる確率は日本人より低いでしょうね、


なぜなら、ガンは成人病、早く言えば年寄りがかかりやすい病気です。
日本人の方が平均年齢が高いですから、当然ガンになる確率が高くなるでしょう。

正確な統計はわかりませんが…
    • good
    • 0

0倍


脳味噌に化学物質いっぱいのラーメンや回転ずしが入ってる人は、ガンになります。
    • good
    • 0

0倍


脳味噌にキムチが入ってる人は、ガンにはなりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!