プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1回自分から遊びに誘ってあっちもいいよって言ってくれたので遊びに行ってまた2回目も自分から誘うのは相手からみてうざいですか?

A 回答 (3件)

いきなり誘うのは気持ちが引けますよね。



具体的な誘いではなく、前回のお礼として、この前は楽しかったですまた何処かに行きましょう位の言葉を掛けて2週間位しても誘いがなかったら、自分から再度誘ってみたらどうですか?

何れにしてもポジティブな気持ちでガンバってね。!
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

そうしてみなければわからないけれど、その前に聞いてみる段階でわかりそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!