プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問者しますが、防弾少年団のジミン原爆Tシャツ問題
日本に落とされた原爆のキノコ雲に万歳?
日本人も大量に死に、長崎、広島、朝鮮半島人も死んだり被爆したり。
盲目的防弾少年団ファンの中では、英語がわからなかったのではの意見
彼らBTSは、アメリカ人気が凄く、英語は、完璧にわかるはず。
この問題は、原爆で亡くなられた方や被爆者への冒涜だと思いませんか?
紅白もMステにも永遠に出られない!

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    モラルハザードでも良いです。

      補足日時:2018/11/10 12:05

A 回答 (5件)

日本人のSMAPや嵐、関ジャニ∞などの有名タレントが竹島Tシャツや、旭日旗のTシャツを着たりグッズを持つと大騒動し、凄い反日デモ・国際問題になるのに、日本人は本当お人好しですね。

「初めて質問者しますが、防弾少年団のジミン」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

防弾少年団は間違いテロ原爆少年団!

お礼日時:2018/11/10 22:11

BTSだか何だか知らないけれどすぐに消えゆく奴等です、ただし日本のメディアには乗せてはいけません。


それをしたら韓国に舐められますよ、民法では不買運動が起こり、NHKでは受信料の不払い運動が起こります。
なんならNHKさんやってみたら、その幹部は追放されるし韓国工作員と見なされる。
日本では絶対に出られません、いっその事入国拒否でも良いでしょう。
ある意味でのテロリストという事でね、日本人の心を踏みにじるテロリストですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言論の自由とかモラルハザード以前の人間性
逆に日本併合以前の南大門の乞食の写真付けて、おめでとうと書けば殺される。
竹島上陸したり占いで政治をする民族だから、救われね!

お礼日時:2018/11/10 19:03

審判は後世または第三者が下す。


当事者が気をもんでも何にもならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国事務所とユニバーサルジャパンレコーダーズに責任???

お礼日時:2018/11/10 17:54

まったくだ。


でもNHKなら喜んで紅白に出しかねないな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう無理。防弾少年団だけにNHKに原爆持ち込むので!

お礼日時:2018/11/10 17:20

いつもならテレビが広島市民や被爆者にインタビューするところですがまったくありませんね(笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

地元紙の記者インタビュー行けよ!

お礼日時:2018/11/10 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!