プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろ調べましたけど、どうしても画像が現れません・・・

(ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)

1)サイズも拡張子も合わせています。
2)画像の大きさも問題ありません。
3)画像はPNGです。
4)キャッシュのクリアーもしました。

どうやっても画像がアップ出来ません。
同じような経験をして解決した方はいませんか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    もしかしてと思いエッジで開いたところ、画像がアップ出来ました!

    これで質問は終わります。
    ありがとうございました。

      補足日時:2018/11/10 16:00

A 回答 (1件)

こんにちは。



そんなに大変なんですか?
特に考えずに指定したら、一発ポンでしたけど。

最後の最後の確認で「OK」していないとか?
そういうの結構ありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像がアップ出来ないから、OKまで行けないんです(笑

お礼日時:2018/11/10 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!