AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

iPhone6Sです
最近イヤホンつけなければ聞こえるんですけど,
イヤホンつけたら聞こえなくなるんです(´;ω;`)
どうすればいいですか?
助けて(´;ω;`)

A 回答 (2件)

>もう1つあるんで変えてきますー

それで聞こえるならイヤホンの問題、
変えても聞こえないようなら本体の問題ですよね。

そうやってどこに問題があるのかを切り分けていくと、原因が見つかりやすくなります。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません!
見事にイヤホン壊れてました笑笑
今回も片耳しか聞こえなくなってしまったんで替え時ですね笑笑

イヤホンが壊れたんでしょ。

イヤホンを買い換えてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう1つあるんで変えてきますー