これからの季節に親子でハイキング! >>

今さらなんですがなぜここまでトランプ大統領は嫌われるのでしょう?

トランプタワーなど80年代から栄華を誇り

数々の事業を誇り成功を収めた人物

「トランプを嫌いだ」という人たちは俳優、歌手など

自分たちだって映画や歌などで平気でありもしない「希望」や「友情」を吐き嘘をつき付けてる人物たち

成り上がり

巨万の富を築きあげたくせに

トランプの拝金や差別に「NO」を言い続けること自体

最終的に『人道』を表向きには言い続け

【営業】しているようにしか思えません

なぜここまでトランプ大統領は嫌われるのでしょう?

出馬の時からあれだけ叩かれるだけ叩かれてもそれでもめげない姿は

嘘っぱちくさい『アメリカンドリーム』の真の体現者にしか見えないんですけどね〜・・。

A 回答 (9件)

不動産業をそこまでデカくするにはかなりのエグイことをして来たのだろうし、それと自分の放送番組まで持っていて散々いろんな人を叩いていたのでしょう。

面白くない人も沢山居るけれど、同調する人も沢山いるから大統領に成れたのです。
好きと嫌いは表裏で、これだけ拮抗している人はあまりいないでしょう。
評判も半々くらいだし良いんじゃないですか、アメリカらしいですよ。

芸能人や文化人と呼ばれる人は自分の思いを発信する力が有るから目立つだけで、逆の人も沢山いると思います。
芸能人などはどちらかというと左っぽい人が多いですからね、苦労していたり、貧乏だったり、国籍に問題が有ったりね。
日本でも同じですよ、芸能人や文化人は左の人が多いですから。
それに理屈っぽくて、発表したがる。
レディ・ガガなんてよくあそこまで目立ちますねって言いたくなるパフォーマンス。
思わず笑ってしまいました。
しかし所詮他国の事です、それじゃ貴方は誰を応援するのって聞いてみたい。
結構最低のやつかも知れない、大統領に成る奴は最低のやつばかりなのかもしれないな。
    • 0

単に馬鹿だからだろ、金儲けには特別な嗅覚が働くようだが

本能の赴くままなのが、バカ丸出しで悍ましいだけ
    • 0

此処で言えば何か変わるのか?

あなた達ってバカなの?

何も変わらない事を 此処で伝えて何になる?

締め切った時点で 回答者も あなた本人も忘れるだけなのに・・

其処までして 第三者と 交流したいの?
    • 0

嫌われている理由ですよね。

他人に対して非常に不躾で女性や有色人種、他国人に対して差別的な態度を取るから、でしょうね。

日本人なんか完全に下に見られて不利益な貿易条項押し付けられ言い値でミサイル買わされ安倍晋三なんか飼い犬のように扱われているのに日本の自称愛国者や自称普通の日本人は何故かトランプ非難に回らないんですよね。
威張りん坊にすりよると自分が強くなったような気分になってしまう頭の弱い負け犬なんでしょうね。
    • 1

嫌われている、とは言い切れません。

当然支持者がいるから続いているのです。
情報収集が偏っているのでしょう。
    • 0

米メディアが、大統領選から反トランプ一辺倒ですから、日本のマスゴミは、その報道を垂れ流しているだけです。

大統領には、常に反対勢力があるものです。
    • 0

米の映画俳優は政治とかなり密着しています。

彼らは中道ではなく明らかに
トランプ以前の政治体系に所属する連中ですから
どこにも属さないようなトランプは嫌いなんです。
自分達の利権が奪われるから。
    • 0

嫌われていません。

あなたの情報源がフェイクで歪められているのです。
総理大臣もトランプ大統領が大好きです。
    • 0

アメリカは、自由に批判できる国ですから。

• 0