プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーチューバーって、もし万が一YouTubeが倒産したらどうなるのですか?

A 回答 (4件)

しばらくは、倒産しないだろうけど、そうなりかける前に、いろんな対策とって、基準を厳しくするから、貰える人は、がっつりもらえるし、そこそこのユーチューバーは、終了宣告だろうね。

その前に有名になって入れば、芸能人の道もあるかもしれないけど、収入ががっつり下がると翌年の税収で死亡宣告に。
    • good
    • 0

>どうなるのですか?



失職
他に仕事ないなら無職に

まぁこれだけ流行ってるので倒産ってかサービス停止はすぐにはないでしょけどね
    • good
    • 0

収益が無くなり生活が困るでしょう。



で、同様のサービスを行っているものを探し回ると思います。
見つけられなかったら別の仕事を始めるのではないのかな。
    • good
    • 0

ちがう動画共有サービスで似たようなことすると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!