アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事場でネームをつける位置はだいたい左胸元なのに作業服の身頃にあるポケットにつけたりする人って馬鹿なだけですか?

A 回答 (5件)

他の人から見て一番見やすい位置は、本人から見て右胸元なんですけど。

世界中の軍人さんの制服、ヒコーキの運ちゃん、CAさんらの制服も右胸ポケット上ですけど。もっとも、今は、首からのぶら下げ式が社員証明書が多いので、中央ってことになりますが。
    • good
    • 0

ポケットに付けるのが一般的だと思ってましたけど。

    • good
    • 0

誰が決めたの?

    • good
    • 0

子供の頃よく言われたであろう「バカって言うやつがバカなんだぞ」の好例


あ、俺もか まぁいいやその通りだし
    • good
    • 0

>人って馬鹿なだけですか?


こういうイミフ前提な質問するヒトこそ「馬鹿じゃねーねのコイツ」と思いますがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!