プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育園や幼稚園のママたちで、どこをみて、この人 いくつくらいなんだろう、、、と判断しますか?

また このママは若いんだろうな〜と思うときって どこを見て思いますか?

A 回答 (5件)

お肌と体型と服装を見て判断します。


私は肌を見ちゃいます!
    • good
    • 1

仕草ですかね(*´꒳`*)


レジの店員さんに聞きたい!
    • good
    • 0

首筋。


一番年齢が出ますから。
病名はわかりませんが病気も判断できますよ~。
色んな環境で肌のつやとか髪質は変化しますし今は良い美容グッズあるから
手とか肌とか髪ではわかりにくいですもの。
ダブルハットなんて頻繁ですから。
姿勢もいいお髪もつやつや露出された肌もハリツヤあってミニスカートはいていて。
はっとするくらい美人なんだろうなぁ~。
振り返ったお顔も化粧ののりが良くて作りは悪いけどそれなりに輝いているし。
でも ふと首筋見ると
はっとするくらい年の功が現れていて。騙されませんぞって思うもの。
外見ぱっと見ではっとする。
首筋見て愕然としてはっとする。
ダブルハットのお姉さんでした。
    • good
    • 0

お肌と髪の毛です。

    • good
    • 1

お肌のハリと、話題の内容や話し方など。


とくに好きな歌や歌手には年代が表れますね。
一緒にカラオケ行くとレパートリーがちがうとか(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!