アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの先輩を好きになりました。私は15歳で、その好きな先輩は大学一年生の18歳です。でも正直付き合うなんてことは絶対に出来ないと思います。年齢差もあるし、私は高校中退だし髪を染めてピンクだし根暗だしリスカ跡があるしバイト初日はストレスで胃が痛くて休ませてもらった挙句、早退させてもらいました。でもその時にほんとに心配してもらって、それで好きになりました。
今はバイトをはじめて10日目?くらいなのですが、結構先輩は話しかけてくれるし、あまり優しくされなれてない私はその先輩のことがどんどん好きになっていきました。
こんな私が先輩に告白しても成功するわけがないですよね?ほんとに優しくして欲しい訳ではなく、正直に答えて欲しいです。自分を客観的に見ても中卒なんてありえないですし。だったら質問するなって話ですけど、どこをどう変えればいいとか、教えて欲しいです。乱雑な文になってすみません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そうですね。

面倒見のいいタイプなら職場に新しく入ったことには優しくして当然ですよ!
バイト初日で早退したら多分その先輩以外は「初日に早退とかありえねーww」とか影口いってるかもだけど普通は先輩みたいに心配するからね?
中卒だからダメとかじゃなくて、今のところその先輩はバイトに入った新人に対して当たり前のことしかしてないので、異性として見てほしいならまずはバイト以外でその先輩と会ってみたら?
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
そうですよね。。根暗だからって言うのを言い訳に話しかけたり、遊びに誘う、って言うのを避けるのは良くないですよね。がんばってみす。ありがとうございます。

優しい先輩は好きになっちゃいますよねーしょうがないです(笑)

すごくネガティブに見えるので、心配させてるかも。頑張ってるところを見せたりして、先輩に喜んでもらえると良いですね(^ ^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。!!もう少しポジティブにみえるようにしてみようと思います。