プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が濃い人は何が違うんですか??私は濃いと言われますが、目鼻立ちはっきりしているとか。でも鼻低いですよ??

広瀬すずは顔が濃いですよね?でも顔が薄い人でもはっきりしている人いるじゃないですか何が違うのでしょうか??
私が分別する濃い顔薄い顔は
濃い
広瀬すず、山本彩?、佐々木希、
薄いのが
本田翼、宮脇咲良、松井玲奈、橋本環奈、白石麻衣、新垣結衣

だと思っています。
何が違うのか全くわかりません。

A 回答 (3件)

自分が思う顔が濃いは竹内力です。

特徴がまとめてあったので参考にしてくださいhttps://seikatsu-hyakka.com/archives/45508
    • good
    • 0

濃い顔とは眉毛や睫毛の濃い人でしょう。

    • good
    • 0

目力が強いと濃く見えるかもです。


ほんわかしてると薄い?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!