プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10813867.html
質問に対する回答数は33件ですが、NO-60の回答から行き成りNO-127番の回答って、どうなっているのですか。
NO-61の回答からNO-126番の回答が削除されたのですか、67件の回答をするにはよほどの暇人でなければ回答が出来ない筈ですが、別の質問でも同じ現象があって、その時の回答はNO-35番からNO-165番の回答になっていましたが、なんでこの様な欠番が起きるのでしようか。

質問や回答を批判しているのでなく、回答番号が合わない件について質問をしています。

質問者からの補足コメント

  • 荒らしを目的とするユーザーがいますから、質問や回答の投稿には十分に気をつけてください。

      補足日時:2018/11/11 14:28

A 回答 (6件)

複数の回答者が議論や罵り合いを始めるとばっさり全部削除されることがあります。


ひとりで何十件も回答を投稿し続けるのは大変ですが、悪口の応酬になるとあっというまに投稿件数が増えますから、削除されたあとで見ると連続して大量に欠番が発生します。
その質問が同じ状態であったかどうかは確かめようがありませんが、残っている回答にやや不穏な感じがありますね…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

一時は30件の回答で収まっていたようですが、新入り回答が投稿されたことで、ますますヒートアップをしていました。
もう一つの質問は規約違反で削除されましたが、その質問も実際の回答数は154件の回答でしたか、web上に残された回答数は26件たったような。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/11 10:11

短文荒らし回答が短時間で連投されてませんでしたっけ?それが削除されたんだと思いますが。

私が見た時には一人の荒らし回答で1ページ全部埋まってたような気がします。

こういうのがあるから、フリメでID作り放題なのはダメだって言ってるんですけどね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

荒らしの回答は、一行回答が多いですね。
一時は30件の回答で収まっていたけれど、再び蓋を開けてみると、また、嵐による回答が連発をされていました。アプリを正しく使うには良しとしても、悪い方へ使うスマホユーザーがいますからね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/11 11:50

通報が多い?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答者同士の議論なら、通報をされるでしよう。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/11 10:36

相当やり合ってましたよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

残された幾つかの回答に疑問もありますが。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/11 10:34

Modemさん、こんばんは。


『 mak-nak 』です。
実は、ログイン出来なくなって、やむなく新しく取得しました。
ご了承ください。

ーーー 本題 ーーー
あり得ることは…

違反行為だったから?
ですが、たまに何故?
と思う削除もありますね。

気に入らないと思うユーザーが、通報している事も考えられる。

あくまで、憶測ですが。

末永くよろしくお願います。
では。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

運営は責任をもって適切に対象しますって言いながら、まったく対象してない事が多いのも事実です。
議論を展開するユーザーも悪いですが、通報を受けとるまで気が付かない運営もどうしているとしか思えません。

どういう事情があってかは分かりませんが、自身のアカウント名を公表しない方が良いですよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/11 10:29

運営に削除されるような投稿があったからでは?


連続的に批判回答をする粘着質がいたのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あの質問には34番目で回答をしていましたが、私の回答は批判的な内容だったので運営が削除したのは分ります。
が、61番の回答から126番の回答するには動力を要しますし、そこまでして回答をする者がいるのでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/11 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!