プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメクレヨンしんちゃんで昔のエンディングでかまぼこ今日はデートって曲ありましたよね?好き好きぎゅっとされたい!って曲 あの曲を歌っている女の人は誰なのですか?かまぼこさん?名前を調べても出てきません?かまぼこはグループですか?知ってる方教えてください

「アニメクレヨンしんちゃんで昔のエンディン」の質問画像

A 回答 (4件)

この方ですか?


https://jocr.jp/personality/kechan/
mixiコミュニティもあるようです。
https://mixi.jp/view_community.pl?id=1439321
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方なんですか?

お礼日時:2018/11/11 07:33



アーティスト: かまぼこ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい♪この曲ってdvdでは見れないですよね!ケーブルの再放送ぐらいしか

お礼日時:2018/11/11 07:38



アーティスト: かまぼこ
    • good
    • 0

検索すると京都の3人組インディーズバンド「かまぼこ」のリードボーカル、と出てきます。

すみません、私もよく知らなくて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!