プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今日は曇っています。

✳朝食にご飯とパン‥‥‥

どちらが良いですか❔

朝食を食べないと言う方は雑談でお願いします。

日曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今日も朝スレに来てくれてありがとうございます。

    私は朝はご飯が良いです。

    中々気温が上がらず寒い朝です。

    夕方から仕事に行きます。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2018/11/11 07:54
  • これはどう?

    ここでダイキリから

    『朝から気まぐれ占いフェアー』❕

    ✳あなたの生年月日をお答えください。

    先着1名の方にあなたの運勢を占います。

    ✳1度お答えした方は申し訳ありませんがご遠慮ください。

    それでは、宜しくお願いします。

      補足日時:2018/11/11 09:21
  • これはどう?

    いらっしゃいませ。

    喫茶ダイキリのランチは本日から不定期で全国のご当地グルメを提供します。

    初日の今日は岐阜県中津川の『とりトマ丼』になります。

    中津川産の鶏(恵那どり)」をふんだんに使い、オリーブ油で炒めてから 岐阜県の夏秋トマトを加えて仕上げたボリューミーな丼です。

    ブラックオリーブのサラダ*根菜たっぷりの特製豚汁*デザートにバターたっぷりのフィナンシェが付きます。

    ふわふわに仕上げた卵を崩して絡めてからお召し上がりください。

    大塚博堂の美しい歌声を聴きながらどうぞ。



    スッキリしないお天気の午後の昼下がり、マスターと思い出話でもしに来ませんか❔

    ご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2018/11/11 12:17
  • Yes

    こちらがフィナンシェになります。

    バターたっぷりの柔らかくてなめらかな舌触りが自慢です。

    どうぞ、焼きたてを召し上がってください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2018/11/11 12:19
  • OK

    本日の日替りドリンクはフレッシュなイチゴミルクジュースです。

    あまおうイチゴに榛名高原牛乳を加えて、厳選した砂糖黍本来の甘味を感じられる三温糖の優しい味わいが自慢です。

    イチゴとミルクのなめらかなハーモニーをお楽しみください。

    午後もご来店お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2018/11/11 12:30
  • どう思う?

    ここでお待ちかね昨日の心理テストの答えを発表します。

    <<答え>>あなたのユーモア度が分かります

    ①ミドリを選んだあなた
    ユーモア度は60%

    あなたは周りの人とのコミュニケーションを大切にするところがあり

    さりげなく面白いことを言ったり、相手のギャグにうまく合わせられる「気配りユーモアタイプ」なんです。

    ②アカを選んだあなた
    ユーモア度は80%

    あなたは楽しいことが大好きなので、自分が中心となって周りを盛り上げることが出来る

    「ユーモアリーダータイプ」です。

    続く

      補足日時:2018/11/11 13:32
  • Yes

    ③クロを選んだあなた
    ユーモア度は30%

    あなたは、ちょっと大人びたところがあり、楽しいことは大好き。

    でも、大騒ぎすることはあまり得意ではなさそう…❓

    ✳如何でしたか❔

    この心理テストの答えに対するレビューを頂けたら嬉しいです。




    どちらかといえば、冷静な視点でとれた「毒」が混じりがちな「ブラックユーモアタイプ」のはず!?

      補足日時:2018/11/11 13:33
  • へこむわー

    仕事に行きます。

    お礼は夜になりますのでご了承ください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像8
      補足日時:2018/11/11 16:16
  • 補足が消えている様なので、昨日の心理テストの答えをもう1度出します。

    <<答え>>あなたのユーモア度が分かります

    ①ミドリを選んだあなた
    ユーモア度は60%

    あなたは周りの人とのコミュニケーションを大切にするところがあり

    さりげなく面白いことを言ったり、相手のギャグにうまく合わせられる「気配りユーモアタイプ」なんです。

    ②アカを選んだあなた
    ユーモア度は80%

    あなたは楽しいことが大好きなので、自分が中心となって周りを盛り上げることが出来る

    「ユーモアリーダータイプ」です。

    続く

      補足日時:2018/11/11 22:25
  • ラッキー!

    続き

    ③クロを選んだあなた
    ユーモア度は30%

    あなたは、ちょっと大人びたところがあり、楽しいことは大好き。

    でも、大騒ぎすることはあまり得意ではなさそう…❓

    以上になります。

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    明日はポイントカードについて伺います。

    明日も是非朝スレにお越しください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/11/11 22:26

A 回答 (55件中1~10件)

一番先に連絡しようと思ったんですよ笑


ただみんなに一番先に教えますと言ってしまい誰が一番にしたらと迷いまして!アハハハ
ダイキリさんに一番に言わないといけなかったですね。
ゴメン、ダイキリさん。
優しいから許してくれますよね~!アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

許しません。

かくなる上は金木犀に言い付けてやります。

お礼日時:2018/11/12 06:10

おはようございます。


内緒にするつもりはなかったんですよ笑
帰ってから出来たよ!って報告したらびっくりするかもって笑
それと誰が気付いてくれるかもありましてアハハハ
さすがダイキリさん見つけるのは速いですよね笑
参りました!汗
早寝早起き時々寝坊の世師留でした笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

おはようございます。

だって世師留さん、真っ先に報告するとか言ってたじゃないですかー(笑)

お礼日時:2018/11/12 06:05

あでも


結婚しても専業主婦って
つまらないなって思うよ
産休がほしいだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよちゃんだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/11/12 06:03

凄い「哀愁」が漂ってるし、目が特に物悲しげな表情で最高!


子ブタんもそうやけど、こういうのどっから撮って来るん??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺のは拾い画やけど、子ブたんどっから持ってくるんかね。

凄い量やもんね。

お礼日時:2018/11/12 00:04

お帰り~~。

。。かな??

>ビニール袋に入れたふんどしって何の事❓
出掛ける時の絵の右手にビニール袋もってから
そん中に、ふんどしが入っとるんじゃろ??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

あー仕事行きますってやつね。

何とも言えない表情が良いでしょ❓

護美出しやらされとんよ(笑)

お礼日時:2018/11/11 23:11

だいちゃん~ありがとう


当たってる気がします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

くれ子さん、良かった。

無事に見れましたか❔

これで安心して眠れます♪

お休みなさい。

お礼日時:2018/11/11 23:10

1番のミドリだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

今載せますね、確かに消えてる。

お礼日時:2018/11/11 22:21

質問を拝読させて頂きました。



ご飯です。

因みに、メニューはほぼ毎朝、カレーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Gotoさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

毎朝カレーですか、羨ましいですね。

素敵な夜をお過ごしください♪

お礼日時:2018/11/11 22:17

ユーモア度でしたか(^o^)



確かに楽しい事大好き、真面目な事(人も)苦手ですね(^^)

笑わすのが好きで、冗談ばっかり言ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝食は、ほとんど食べませんが、たまーに食べる時は100%ご飯です。

実家が農家なので、三食ご飯でした。

パンはオヤツとして食べるものだと思っているので、パンの後に又ご飯食べちゃいます。

明日から又仕事。

憂鬱だけど不平不満愚痴を言わず、黙々と頑張ります
(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いくうさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^ー^)

心理テスト当たっていたなら嬉しいです。

パンはおやつだったんですね。

明日からまた1週間が始まります。

お互いに頑張りましょう。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/11 22:16

心理テスト 当たってます


ユーモア度 たぶんもっと低いです
5%くらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

結構あちらではユーモアあるやないの

お礼日時:2018/11/11 22:13
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!