プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラザーのプリンターDCPー963Nのソフトウエアをダウンロードしたいが 書庫の解凍に失敗しました とエラーメッセージが出てしまいインストールが出来ません。どうすれば良いか教えてください。

A 回答 (4件)

別のフォルダーを作り、そこに再度ダウンロード。


その後、再実行。
    • good
    • 0

ダウンロードに失敗していると思われます。


再度ダウンロードしてください。

.exeの自己解凍できるものは、Wクリックで解凍出来ますので、出来ないとなると、ダウンロードの失敗の可能性が高い。
あとは、セキュリティーソフトがブロックしているかのどちらかとなります。
    • good
    • 4

もう一度ダウンロードし直してみる。



exeファイルでも自動解凍の圧縮ファイルということであれば、圧縮解凍ソフトによっては解凍できる場合があるので、試してみる。
【無料】圧縮・解凍のソフト一覧 - 窓の杜
https://forest.watch.impress.co.jp/library/nav/g …
    • good
    • 1

自己解凍ですから、一から遣り直せば済む話です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!